忍者ブログ

natural&slow

湘南、藤沢でマタニティヨガや産後ヨガ、ベビーマッサージのクラスを開催しています、naturo~ナチュロ~のnaturalでslowなblogです。マイペースに更新してます

   
カテゴリー「イベント」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのWS

4月から少しエコモの利用システムが変わるので、
開催場所や時間にnaturoも変更があります。
そろそろ準備して告知していく予定です・・(^^)

基本金曜日はnaturoヨガデーというのは変わらない予定です♪

そして、それに伴いリニューアルってことをかねて
4月2日の金曜日にマタニティメディテーションのワークショップを行います。
illust180.png
そう、妊婦さんのための瞑想です。
でも、マタニティメディテーションといっても、妊婦さんだけでなく、これからママになろうかなと考えている人、出産を大分前に終えられたおばあちゃんや、妊娠て??と興味がある女性など
どんな女性でも参加できます。

先生はhiro先生です。
マタニティメディテーションを各地でWSしています。
同じくマタニティや産後のヨガの先生でもあります。

hiro先生からのメッセージ☆彡

マタニティ瞑想は赤ちゃんとの楽しい胎(?)話がいっぱい!
生まれてくる日を教えてくれたり、名前を教えてくれたり、顔が見えたり・・
出産のクライマックスでいきみをイメージしたら本当にキューンと圧迫を感じたとか

そんな経験から、過去には、お産が怖くて無痛分娩を選んでいた妊婦さんが、
赤ちゃんを感じて、自然に産むほうを選ぶことにしました、という方もいました。

もう一度、赤ちゃんはどんなふうに生まれたいのかな?
自分はどんな出産をしたいんだろう?出産て恐くないのかな?
考えるきっかけになれば嬉しいです。

赤ちゃんを感じるちから
からだと向き合うこと
信じてゆだねること
いのちと向き合うこと

メディテーションで湧き上がってくるイメージを
いっぱいいっぱい感じてください。そしてわくわくしましょう!!

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

日時 4月2日金曜日
    13:00~15:00

料金 2,000円
    オーガニックスイーツとお茶を含む

※ この日は通常の産後クラスはお休みになります

ご予約 HPからまたはnaturo@ezweb.ne.jp
定員になりました。ただ今キャンセル待ち受付中
PR

秋晴れランチヨガ

今日もとってもいいお天気!



最近は風邪がはやっていて、クラスも混んでいたり急にすいていたりします。
この時期は仕方ないですね
マタニティーは出産ラッシュです!報告アップしなきゃ

今日はななはちランチヨガでした


きょうはヘルシーもりもりお刺身サラダとホッケ!
ボリュームは満点で、初めて参加されたままサンたちもびっくり
通っちゃいそうっていってました。
ななはちさんは水曜日以外はランチも営業してます!
来月は、10日です。
ヨガ専用ななはちランチメニューなんてのを考ようかと
ななはちママさんから提案が来月からはちょっとスペシャルになるかも♪

ママのためのワンポイント写真講座!


マタニティのときからヨガに来てくださっているフリーカメラマンの丹羽さんが
ecomoでママのためのワンポイント写真講座を行います!
ベビーは一緒にかな?1歳から10歳のお子さんは
ママの講座中、あとりえみみのベビー&キッズアート体験!

詳しくはこちら
http://atelier-mim.com/with_photo/ecomo0908.html

a0ee2610.JPG












naturoのホームページの写真のほとんどをとってくださってます
私も丹羽さんの写真の大ファンです。

先週のレッスンで興味を持ってくださった方もいましたが、
第一弾は明日!
次は26日に開催します。

私も一眼レフを持ってますが、機能が多すぎて、
いつも、自動モード・・・・・・・・・
ぜひ参加したいと思っているところです
一眼レフ、コンパクトデジタルカメラどちらでもOKだそうです♪


メール受信エラーについて

いつもありがとう。ございます
昨日から本日にかけて、メールサーバで不具合が起こり、
内容本文を確認できないまま、すべてデータが飛んでしまうというトラブルが起こりました。
現在、原因の調査をしてくださっていますが、
とんだデータの回復は不可能だそうで(涙)
昨日から今日にかけて、HPからの問い合わせ予約も含めてメールを下さった方、
大変お手数なのですが、もう一度ご連絡をいただけると幸いです。
一部、開封後データが消えたものもあり、託児スタッフの募集で
メールくださった方など、もう一度送って頂きたいです。

よろしくお願いいたします

naturo 野村

夏の早朝公園(時々ビーチ)ヨガ開催します

8月限定早朝公園ときどきビーチヨガのお知らせ

8月に入り夏も本番!夏バテしていませんか???
夏こそ自然と戯れてヨガができるシーズンです(そうだと私は思い込んでおります!)
そこで、8月はワンコイン朝ヨガをスタートします。
暑い一日を乗り切るためリフレッシュヨガで、気持ちのよい1日のスタートを切りましょう。
自然のリズムに合わせてプログラムを組みます。太陽を仰いでヨガ、自然を満喫してヨガしませんか??
ただし・・・夏はサーフシーズン!波がある日はお休みしまーす(笑)
ベビーが一緒でもOKです。
※ママ向け公園ヨガとは違い、一般参加型クラスなので特別ベビーのケアのための用意をいたしませんので
ベビーと一緒に参加される際はご自身でシートなど準備してください。
土曜日はのんびりと麦波ベーカリーで朝食なんていいですね♪
時間がある方はいろんなお話をしながら朝食シェアしましょう。

毎週水曜日6:00~7:00
   土曜日6:30~8:00
   きまぐれ開催!!

開催についての注意!

※ 波がある日はサーフィンに行きますので、朝4:30頃ヨガ中止の際はブログにアップします。
   参加しようかなと思った人は、個人で確認してください。
※ 雨の際は中止です。前日にわかっているときはブログアップしますが当日雨天の際は各自判断ください。
  晴れのち小雨くらいだったら開催しますが、曇りのち小雨は中止になります。

集合場所
公園ヨガ開催場所 丘の上
※ その日の気分、天候などでビーチに移動
a7d3a68e.JPG






予約不要
※ 中止、開催の確認はブログでお願いします
天気の判断は各自お願いいたします。雨降っていると二度寝をすると思います(笑)

料金
1レッスン 500円(お釣りがないようにお持ちください)
レンタルマットなどはございませんので、各自ご用意ください。

 夏は早起きして充実した一日を過ごしましょう!
お問い合わせはフォームまたは t-naturo@pdx.ne.jp
お電話 070-6541-9347まで
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
naturo~ナチュロ~
性別:
女性
職業:
インストラクター
趣味:
サーフィン ヨガ 散歩 森林浴
自己紹介:
リストラティブヨーガ認定インストラクター
日本マタニティーヨーガ協会会員
ベビーチャイルドケアトレーナー
ビューティーペルビィスインストラクター

ヨガ・オーガニック・マクロビ

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

最新記事

Copyright ©  -- natural&slow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]