忍者ブログ

natural&slow

湘南、藤沢でマタニティヨガや産後ヨガ、ベビーマッサージのクラスを開催しています、naturo~ナチュロ~のnaturalでslowなblogです。マイペースに更新してます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘナワークショップ


先週の土曜にヘナインストラクター養成ワークショップを開催しました。
先生の意向で、少ない人数でみっちり♪ということで
募集人数も少なく、すぐに定員一杯になってしまいましたが、
思いあって集まったメンバーでとってもアットホームなワークショップになりました。
午前中はみんなで、ヘナについてのお勉強を2時間!
髪について、ヘナの扱い方についてなどなど講義を行いました。
質問もたくさんでてヘナへの思いが深まった2時間でした。

あちらこちらから、お腹の虫がぐーぐーと聞こえてきたところで(笑)
ランチタイム!!
今回は、ケータリングでお弁当を販売しているベジコさんに
お願いしました。休日なのに無理を聞いてくださりありがとうございました!
とってもずっしりしてボリューム満点なお弁当で、かなり美味しかったです!
湘南地区は毎週木曜日に配達しているそうです。なんとご自宅まで
届けてくれますよー鵠沼海岸を中心に茅ヶ崎の海側エリアまでOKだそうです。
ママランチなんかにとっても最適だと思います!
ベジコさん http://www.vegiko.com/shonan.html


見た目よりとってもずっしりボリューム満点、玄米ももちもちで美味しかったです。

お腹が満たされた後は午後はヘナノ実習、
調合から実際ペアになってヘアパックや足湯をしました。
お天気が良かったので、テラスで♪
健康な頭皮は、青白いそうで、私が最初モデルになったのですが
青白い!とほめられました(*^^*)



終わった後は、みんな毒素が出たのか、ねむかったり、ぼーっとしたりと
とても緩んでいました。

ヘナノよさがわかったワークショップ、涼子先生、参加された皆さんお疲れ様でした!!
まずは、自分の日常に取り入れていこうと思います。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました!

  • by MAKI
  • URL
  • 2010/07/19(Mon)22:25
  • Edit
ヘナ講習に参加させていただきました。
とっても有意義な時間でした。
お弁当も美味しかったし、
ステキな講習をありがとうございました!
TOMOMIさんの頭皮、ほんとうに綺麗でしたね。
赤ちゃんみたいな。

さっそくヘナ風呂に入ってみました。家族にも好評でしたよ!
どんどん取り入れたいですね!

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
naturo~ナチュロ~
性別:
女性
職業:
インストラクター
趣味:
サーフィン ヨガ 散歩 森林浴
自己紹介:
リストラティブヨーガ認定インストラクター
日本マタニティーヨーガ協会会員
ベビーチャイルドケアトレーナー
ビューティーペルビィスインストラクター

ヨガ・オーガニック・マクロビ

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

最新記事

Copyright ©  -- natural&slow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]