忍者ブログ

natural&slow

湘南、藤沢でマタニティヨガや産後ヨガ、ベビーマッサージのクラスを開催しています、naturo~ナチュロ~のnaturalでslowなblogです。マイペースに更新してます

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地震

とても大きな地震が起きました

昨日はベビーヨガレッスン中にecomoで強い揺れに遭いました。
ママたちは家にいなくて良かった、皆と一緒でよかったと人の繋がりに安心しました。

その後携帯もつながらなくなりマタニティヨガの連絡ができず、
来てくださったらやろうと思い待っていると、
一人で家にいるのがこわいと、妊婦さんたちが数名来てくださいました。

その時点で外の状況や今起きている状況が分らなかったので、
起きた地震の恐怖やできるだけ妊婦さんの不安を和らげようと
来て下さった人たちとゆっくりと少し短めにヨガをしました。

帰ってみるとTVではすさまじい映像が流れ、ことの大きさを知りました。

何かできることはないか・・今できることをする。

もがくより落ち着く、大切だと思います。

一夜明けてみると一歩外に出るとなんだか何事もなかったように
町はお店もやっているし、普通の町並み。。

でも電力供給が不足することが懸念されています。
これからゆっくりと生活に影響してくるのだと思います。

宅急便のクール便の発送なども今後中止、北からの食料や運送関係の
流通も止まるのが決まっているそうです。

私たちは自然に生かされています。

限りあるエネルギーを身近に感じ今できることをする、
太陽に感謝して日があるときはお店も電気を消して欲しいなぁ
と思ってしまいました。

まだまだ気が抜けない日々が続きます、
どうかご自愛ください。

そして犠牲になった方々へのご冥福を心よりお祈り申し上げます。









PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
naturo~ナチュロ~
性別:
女性
職業:
インストラクター
趣味:
サーフィン ヨガ 散歩 森林浴
自己紹介:
リストラティブヨーガ認定インストラクター
日本マタニティーヨーガ協会会員
ベビーチャイルドケアトレーナー
ビューティーペルビィスインストラクター

ヨガ・オーガニック・マクロビ

ブログ内検索

バーコード

アーカイブ

最新記事

Copyright ©  -- natural&slow --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]